こんばんは🌙😃❗

 
今日も一日が終わりましたね
明日も頑張りましょう✊

今日の日中は
やはり寒かったですね

最近、ある趣味の
関係者の方とラインの
やり取りをしています



「 やってる趣味に魅力や

惹き付ける物がないと

入ってこないですよねキョロキョロ


○○さん

「その趣味をやってるの人達も
楽しむのは当然だけど、
それ以上に楽しむのは
見たり、聴いたりしてくれる
人達だからね口笛

だから人が入らないんだよ

何か工夫しないと
見てくれないよキョロキョロ 同じじゃ
飽きるからね。

同じ趣味仲間の
人達は多少なりとも
工夫してるんだよニコニコ


「ペラペラ~かくかく~しかじかって
どう思います?」

○○さん
「運営でも、役員でもないのに
そんなに夢中になって
募集したって
入る訳無いじゃんキョロキョロ

解散して行く所が
多いんだし
そのうち全部が無くなるよ口笛

それに変男さんって
本当にこの趣味が
好きな訳?

そのわりには、
他の仲間を批判したり
美月ちゃんの事を傷つけといて

そんな人が同じ趣味なんて
正直、恥ずかしいわガーン
きちんとした方が良いと思うけど

もしく自分が変男の
立場なら
やったことの責任は
きちんと取るよ。
悪いけど、自分はどんな
理由があれ逃げないよ。 
きちんと話し合いを
するからね。解決にならないから

もしく今度、どこかで会った時は
笑顔で会おうって事が出来ないのかね
気まずいままじゃん
お互いに逃げなきゃならないよ


そうすると、また変男は
ずる賢いから
美月ちゃんを売るような事を
するよ、本当に人としてあり得ないから
親としても、まぁ本当に
美月ちゃんの事を思うなら
きちんと出来るね。 
無責任過ぎる

自分中心って感じだな
自分の身を守ることしか
考えてない、典型的な
自己中野郎だな

正直、変男には
ドン引きしてる方も
居るよ。居るに決まってるよね


 
変男は
大人になれてないんだよ

一応、変男も人の親なら
解った方が良いよ
やってることあり得ないから

そんな人が同じ趣味仲間なんて
本当に嫌だし。恥ずかしい
自分以外でも
思ってる人もいるからえー


「結婚したのも
相手の親のお金目当ても
なきにしもあらず
お金に執着してるし
財力重視だからダメ

一応、子供は二人居るけど
怪しまれない為にね
どちらにせよ。
家族は色々と騙されてきて
知らず、お気の毒えー

○○さん

「でも、そのうち、家族や
家族の友達にもばれそうな気がする
かなり趣味仲間に
知られてるし、話は早いよ
美月ちゃんには関係ないわな

本当に、趣味仲間に
変なのが多くて
困るわタラー

変男君、家に居たくない 
だけじゃない?
束縛されたくないなら
別れれば良いんだよ

何が、いつ妻と別れると
言ったのでしょうか?
それ以前だけどな

妻って何?
別に、美月ちゃんの前なんだから
嫁とか、奥さんで良くね?
話し方、本当に変だよな爆笑


「嫌われないように
気を遣って話をしてるみたい
もう充分、嫌ってる方も
居るけど、話し方
使い分けないと、
変に思われるよねびっくり

○○さん

「子供には、友達であっても
お金の事はダメとか札束
言葉を使い分けないと
笑われるよとか言ってたんでしょ

それは変男君に
そのままそっくり返したいよな爆笑
子供が遺伝するだろうな
変な所、お気の毒に😞💨
家族も解ってないんだろ??
変だってこと、
何で結婚なんしちゃったのかね
こんなに人の為にお金を
使う家族も可哀想ショボーン

変男は、
自分が近くにいても
挨拶なんて
一度してこないし、されたことも
無いよガーン
常識を知らなさすぎ
それで常識無い人は嫌い 
曲がったことが嫌いなんて 
言える立場か??
 
おかしいんじゃない??
変男君には
話が通じないな」

こんなやり取りを
時たましています。

本当に変男君
色々とあり得ないからキョロキョロ