再びどーも爆笑

今日も一日 終わりましたね
明日からも
頑張りましょう✊

約1年前かな
一緒に八木節巡りをしたのは
まだ、一年も経ってないかな
たぶん4月
イベント
太田マルシェでしたね
太田八木節連合会の皆様による
お囃子と音頭そして手踊り
少し手踊りや、菅笠、花輪
傘、踊り方が少し違いますねニコニコ
見てて楽しいですニコニコ


顔馴染みの方も、仲良くしてる
方も居ますね口笛

太田マルシェが
終わった後は

足利市にある
鹿島園温泉のイベント
さくら祭り2023年桜桜桜

女性だけの八木節会
八木節女恋会の
皆様によるお囃子と音頭
そして踊りです




今年も、足利市 鹿島園温泉では
さくら祭り2024年が
2日間に開催されます
4月13日(土)14日(土)
今年は、出演する団体さんや
歌手の方も多いですね
八木節も2日間に渡って
やりますね。
私、黎明座の皆様による
和太鼓も好きです🥁
今年も、八木節女恋会の皆様による
お囃子や音頭
そして踊りも見られます
足利市 出身の歌手
須藤ひとみさんも出演しますニコニコ
円谷プロダクションに
所属していました。
須藤ひとみさんのもう1つのお顔が
地元の議員さんであります
本名 山本ひとみさん
次回、須藤ひとみさんを
載せたいと思います。
昔から、ひとみさん可愛くて
私は好きでしたニコニコ
載せることは
須藤ひとみさん、ご本人から
何度か許可を貰っていますニコニコ

さて、もう1つ更新するかな
バイトの長丁場でヘトヘトだけど
書こう爆笑