再びどーもですニコニコ


たまに書いてますが


八木節の出張のご依頼を

承っていますニコニコ


二件、依頼が入りそうですが


(土)(日)のどちらかになります。


八木節をやっている

知り合いが多いので


介護施設や

会社企業の皆様

飲み会生ビールお花見桜

町内のお祭りで祭

やって欲しいと言う方

ぜひご依頼下さいニコニコ


皆さん、一緒に

手踊りをやりましょうルンルン


私も、昨年から、太平記館に

八木節公演にお邪魔してました

各、保存会のカラーがありますね

踊りも何となく違う


八木節をやってる皆さんは

良い方ばかりですよキョロキョロ

私も、とーっても良く

して貰いました。


色々な八木節保存会の
チームがあります
最近は、若手の方が
頑張ってるみたいです。

昨年のお祭りや
太平記館公演の様子です








全部の会の方を知ってる
訳ではないので

出演料が、かかってしまいますが
ご了承下さい。一万円は
どうしても、掛かると思います。

八木節をやって欲しい方が
居ましたら
メッセージを頂けたら
幸いです

よろしくお願いいたしますニコニコ