おはようございますニコニコ

各地で
大雪警報が出ていますね雪の結晶雪
今朝も風が冷たい
関東です🍃



被災地の皆さん、
大変だとは思いますが
頑張って欲しいです✊
温かくしてお過ごしください。

本当に風が冷たい
世間みたいですね口笛
私が住んでる所は
赤城下ろし
空っ風


冬と言えばこの曲
北風小僧の寒太郎
冬は嫌いではないけど
寒い。雪景色を見るのは好きだなぁ
特に山の雪を見るのは好き🏔️
登山はしないけど

松田聖子さんの
ウインターガーデン

神田沙也加さんと
一緒に歌ってる
冬の妖精

沙也加さんが亡くなって
昨年の12月で
数えで三回忌だったんですよね😥
沙也加さんの気持ち
解らなくはないです。

沙也加さん
神田正輝さんの 
お母様、旭輝子さんの
若い時にそっくりですね



聖子さんと歌い方も似てて
声もそっくりで、
神田沙也加さん自身も好きでしたニコニコ


神田正輝さんも
今週からテレビに
復帰するそうです

お元気になられて
良かったと思います。
無理せず頑張って欲しいです。

私、今日はお昼頃から
バイト🚙

激やせした私
元に戻りつつありますが口笛

今日も安全に
そして穏やかな
一日をお過ごしくださいニコニコ