こんばんは🌙😃❗


11月24日(金)

昨日は、勤労感謝の日でしたね

お休みの方は

どんな一日でしたか

お仕事の方も居ましたね。


朝晩、すっかり

寒くなりましたね🐧


体調には
気を付けたいですね予防

不倫をしたことありますか?
してるなんて言えないですよね
不倫をしてると
絶対にバレますよえー
バレないって事は無いので
情報もかなり伝わってるので

自分の事だけを守る為に
平気で嘘をついて
バレてないのに
バレたと嘘をついて 
一方的に切られて

話しては行けない場所に
来られて、

本当にバレる日は
近いですよ
バレたくて
仕方ないみたいだから
バレますよ。

三年は有効期間ですからね
ご心配無くニコニコ

ご町内の方も
知ってるし。
そのうち、あちら側に
話が行くと思いますけど口笛

私には、関係ない話ですからね
第三者を交えて
話し合いをさせて貰うみたい
本人から連絡が
無いのなら、あちら側の方に
来て貰う感じになるみたいなので

身体目当てって良くわかります
そうじゃないなら、証拠見せてくださいね
裏切っておいて
逃げて解決なんて
出来ないですよ。
揉めるだけ

他の方も、とても変に
思ってますからね。
責任問題は出てきますからね。

みんな、思ってること
感じてることは同じ
かなり、相当
怪しんでるから
これが不倫









バレる日は近いです。
うまくやったつもりでしょうけど
メールじゃなくて
きちんと言葉で謝罪してください
それが大人ですから
話し合いをして下さい。
やったことの責任を
最後まで果たして下さいね

責任が取れないのに
手を出すなよって言いたい
責任が取れるから
手を出したんだろうから

無責任過ぎます。
万引き食パンチョコレートオレンジ
事故🚙窃盗やったら👮
無責任に逃げて良い訳?
違うよね。
自分の家族がもしやったら
それも責任を負わなきゃ
行けないんだよ。
無責任に逃げろって
言う訳?
逃げたら揉めるだけ
逃げるのがおかしいから

物事は責任が
生じます。
これから
バレる日が近いけど
頑張って✊
私には関係ない話

けど、無責任な話は
他人の事でも許せないんだよね
私も騙されたことあるからさ。


皆さん、無責任な行動だけは
しないで下さいね
やったことの責任は
大人なら、きちんと果たしましょう

することしといて
関係ない?関係なく無いから
逃げても無駄ですよ。



逃げても解決にはならないので。
皆さん無責任な
大人だけには
ならないでくださいね

人の親なら解ると思います。
親になっても、理解出来てない
人も居ますが、
無責任な親になると
子供も無責任を真似しますからね
親の背中を見て育ちますからね

無責任な大人が家族や、親戚にいると
周りが苦労し、良い迷惑ですね

奥さんと別れる
別れない以前の問題だから
不倫して無責任に逃げてる事
事態が問題なんだよ