ymaasiu925さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

また(∩д` *))

また映画ネタです笑

『魔法にかけられて』
見ました(*´∀`*)
とってもよかったです!
さすがディズニードキドキ
カップルや夫婦で見たらお互いの存在の大切さを再確認できるような気持ちがポカポカになる映画ですよ★!

続いて‥
『ハンコック』
クライマックスの部分で新たな事実発覚で急展開?!
もう一回くらい見ないと完璧に理解できないかも‥

リアル鬼ごっこ

昨日の夜、彼氏とリアル鬼ごっこのDVD見ました

面白いといえば面白いです
でもなんとなく終わり方がスッキリしない感じでした汗
本や漫画が原作であるもので最初に原作を見てしまうとガッカリしてしまうことがあります

今日はずっと見たかった
『魔法にかけられて』
を見る予定です★

今たくさん見たい映画が汗
♪ハンコック
♪20世紀少年
♪崖の上のポニョ

それからVシネで松田優さんや小沢仁志さんが出演されている首領の大紋の2が先月末に出たのにどこのお店にもない
Vシネコーナーを拡大してくだされ~!!

ショック 韓国の犬食問題

昨日の夜中にrescue-dogさんという方のブログにたどり着きました

そのブログには犬食の問題が取り上げられていました
私は実家で犬を4匹飼っています
小さい頃から犬が大好きで本当に家族として今まで一緒に暮らしてきていました

その犬を食べることを合法化する動きがあるなんて本当にびっくりしてしまいます
国というのは正しい方向に国民を導く義務があります
私たち人間が野性から引っ張り出し伴侶動物に品種改良したのが犬や猫です
それを食肉として扱うんです
私たち人間は殺生した動物に対し感謝して頂ける唯一の動物です

見過ごせません
うちの家族である犬と韓国にいる犬たちも同じ命です

みなさん、どうか署名をお願いします
携帯から以下のURLに入り署名プロジェクト一覧から署名したいものを選び署名して下さい

http://www.shomei.tv/mobile/
犬食問題の他にも日本の保健所の在り方の改善を求める署名など多々あります

ご協力よろしくお願いします