治療代のため節約生活の技 | パニック発作、自律神経失調症、婦人科疾患もち。不器用ながらも子育て

パニック発作、自律神経失調症、婦人科疾患もち。不器用ながらも子育て

自律神経失調症、パニック発作になりながらも子育て中。婦人科疾患も患っていて治療中です!

だいぶ、ストレスになることがありました。

そして、

ストレス発散というか、ストレス解消のためにも、ベランダで、

「菜の花の種」ひまわり


を、とることにしました。




採れたばかりの種でーす😃







大収穫さあ(о´∀`о)



これは、節約生活にも繋がる種なんですよ😉



また種をまけば、



ベビーレタスが生えてくる🎵
うじゃうじゃ(たくさん)生えてくれる(笑)



節約生活の技!!だ👍チュー




そして、ストレス解消と心の静けさも与えてくれる。素敵爆笑




育ててる植物から、ベビーレタスもとり、

その菜の花から種ができ、

種が熟すのを待ち、


やっと、



種を収穫する🎵




狭いベランダでも作れるなんて素敵ね😆




しかも、節約さ(  ̄▽ ̄)





過呼吸な状態を和らげてくれますよウインク