一気に気温が高くなって、ムシムシムシムシ…つらい時期がやってきた…

夏生まれで夏はもともと好きだったけど、ここ数年の酷暑とやらは大嫌い真顔


てな感じで、6月ももう半ば過ぎ。


前半は、次女念願のからぴちコラボのまねきねこに行って、カラオケ楽しみました♪親が笑

一回行ってみたかったらしくて、それで満足したみたい笑い泣き

あとはもう少し大きくなったら友達と行くようになるのかな。





そして土日は中総体!

バスケの試合を見に行ってきましたーキラキラ

長女の友達に、ぜひ来てとお誘いを受けたのが始まりだったんだけど、もうね、行ってよかった!

私、バスケは唯一苦手なスポーツ…

でも昔から見るのは好きで、白熱した試合を目の前で見れて、しかも優勝の瞬間に立ち会えたことが本当に嬉しくて。めちゃくちゃうるうるしてました。


帰りの車内で、やっぱりバレーがしたい。ってボソッと言った長女。

わかるよ…誰かが一生懸命頑張ってる姿見ると、感化されるもんね。でももうバレー部はみんな引退だし、悔いはない。

とりあえず、休みの日に体育館でバレーしようってことで。


中学生って本当に青春の時期だよね。

今を生きてる子どもたちが羨ましいわーニコニコ


tiktok聴かされまくって、タンフルだかの曲が頭から離れません爆笑中毒性ある。。