連休明けもみんな無事に通勤通学できて、無事に週末を迎えることができました。

5月病は絶対避けたいもん…



今日は長女の中学校の運動会キラキラ

午前中で競技は終了だったけど、もうめちゃくちゃ盛り上がりました!3年間で1番だったよ泣くうさぎ

ただ、長女は常時省エネモードなので、体調不良なのか!?と思われることが多々あり…薬は持ってってないし、大丈夫か心配で心配で。でも帰宅したときには笑顔だったので一安心。


全身日焼け止め塗ってたのに、見事に日焼けしてました笑

特に鼻。やだー笑い泣き


最後の組団集会で、担任が感極まって涙してたらみんな泣いて…

良い先生とクラスの仲間に囲まれて本当幸せだと思う。

このクラスで修学旅行も文化祭も卒業式もって、本当に最高らしい。今から修学旅行が楽しみでしょうがないみたいですニコニコ

それが終われば文化祭。委員長の出番です。親がワクワクする笑




夕飯はお疲れ様ってことで、長女リクエストのやまなか家へ。

久しぶりに焼肉食べたー。うますぎる!

いつもランチで行ってるけど、夜でも値段変わらなかったのはなぜだろう?肉もかなりオーダーしたけど。

次は次女の運動会だけど、頑張ったご飯はどこ行こうかな♪




今日はゆっくり休んで明日に備えよう。眠い…