GW最終日は、ゆっくり過ごすDAY。ってことで家でグタグタでしたにっこり

次女はお友達と遊びに行ったけど、長女は勉強。本当ずっと勉強してる…私の受験の時とは違うな…


夕方にお義母さんがいろいろ持ってきてくれて、夕飯はちらし寿司でした♪ありがとうございます。

てか連休中、自炊あんまりしてない笑

お寿司を結構食べてた気もする。




んで、アマプラでボクシング観戦!

めちゃめちゃ興奮でした!

1Rでまさかの…だったけど…

やっぱり期待に応えてくれる。井上尚弥、すごい人です。


そういえばこの前、甥のジャブを受けたんだけど…小3の威力とは思えないほど強くてびっくりしました煽りさすがお父さん譲り。

ボクシングやってると良いこといっぱいあるよね。これからも続けてどんどん強くなってほしいです。

長女もまた機会があればボクシングやってほしいな…






明日からまたお仕事だ。

みんな頑張って平日乗り越えるぞー!