そういえば、先週は次女の授業参観。

先日は長女の授業参観でした。


子供たちの行事には必ず旦那が参加してくれるんですが、今は結構夫婦で来てる方が多くて嬉しいです。お父さんたちって来るかなぁといつも不安がってる旦那だったので笑


次女も長女も一生懸命で、めちゃくちゃ意外な一面を見れて嬉しかったニコニコ

2人とも担任にもお友達にも恵まれて、本当に一安心です。





そして今日はお出かけ。

龍泉洞へ行ってきました。


私は子供の頃に家族で行ったことあったけど、数十年ぶりの龍泉洞はなんか変わった?ような気がして…

地底湖が深くて、キレイで、怖かった笑


隣接してるお店で、旦那はビール🍺

長女と私はソフト。次女は水もち。

至福のひととき飛び出すハート


てなわけで、帰りの運転は私。むしろ好きだから全然苦じゃないです。


我が家の遠出は酔い対策も兼ねてるから、道路状況が良いところを通るのが毎度の条件。

行きも帰りも少し遠回りして宮古盛岡を高速で。

帰りはイオン寄るよね。つい数日前も旦那のギターリペアで来たけどさ笑



今日はいっぱい歩いて、くたくたー!

明日は旦那がバンド仲間とBBQなので送迎係です。

うちでも家族でやりたいなー🍗




あと3日しかない連休。

有意義に過ごしたいと思います。