今日は久しぶりの、雪⛄

朝からこんもりと積もりました。

車の雪下ろししても積もる積もる。でもこういうのも風物詩だと思えばいい思い出?んなわけないか笑い泣き

明日の朝は早めに出ないと間に合わないかも…




さて、あと1週間もしないうちにクリスマスクリスマスツリー

もう、次女さん全然決めてくれなくて焦るわ!←まだ🎅信じてる人。

欲しいものはいろいろあるみたいだけど、ちょこちょこ買ってるからこれが欲しい!ってのがないみたい。

長女も、別にないかなーって。←こっちは真実知ったけど受け入れたくない人。


とりあえず絞り出して決めていただきました。

あとはラッピングして部屋に置いとくぞ。


私も欲しいものいっぱいあるあるある!

とりあえずスティッククリーナー欲しい。今度は絶対紙パック式で!




そういえば、ZIPで水トちゃんが食べてた、ゴロほぐしほっけ?を買いに気仙沼まで行ったんです。

でも全然なかった…どこに行けばあるの??



諦めてこれ買ってきたけど、このお供たちもめちゃくちゃ美味しい!
朝ご飯ってすっごい悩むから、こういうお供があると本当助かります。




さて、また明日から1週間頑張ろー!