昨日、今日とクロス張替え工事です。


築まだ1年未満ですが…

点検の際に見事にクロス問題にひっかかりまして。

至る所のクロスが張り替えになりました。


工事に来たクロス屋さんも、この有様にびっくりしてました…

(建てるときに施工した業者さんと今回は別)


私たちもびっくり。
クロスって浮くんだ?
何、このボコボコは…これはウォークインクローゼットの一部です。


って感じで直してもらってますが、やはり引き渡し前とは違って、家にいなきゃないからしんどい(笑)
粉塵まみれです笑い泣き
めちゃくちゃコンタクトしてて痛くなって、限界きてとりました。
喉も痛い。

帰ったあとに徹底的に大掃除しなきゃ。


サッシのクラックとか、クロスとか、なんか不具合あること多すぎて大丈夫なのか…?全部直してもらったけどさ。

この家はとっても気に入ってるから、お手入れもしっかり頑張ろう。