また在宅勤務。

その後GW突入するから、出勤しないまま4月終了。


今は子供たちも学校行って静かだけど、春休み中の在宅は辛かった…集中できない(笑)


分譲地内で新しく建ててるお家があるんだけど、なんか人の家のって建ってくの見るとワクワクしちゃいますニコニコ←勝手に

いや、自分の家もワクワクしてたけどさ。

未だに自己満なくらい気に入りすぎてる我が家。




先週末は、お花見へ。



撮り方よ。

旦那にも言われたけど、絶対花見好きじゃないよね?って。
はい。私…花見特に好きじゃないです。人混みが苦手。
花見しながらのビールが好きです。お祭りとかもビール目的だったり。
だから、早々に帰りたいアピール。いちご飴とか買って帰宅。


んで北上行って、いちごグミ発見!
子供たち喜んでたので、3袋購入です🍓定価で売っててよかった。私は絶対口にしませんが(笑)

展勝地も桜まつりやってて、道路が大渋滞でした〜驚き



今週もあと2日。
適度に頑張ろう。