先週末から暖かい日が続いて、公園の桜もほぼ満開になりました〜桜

暖かいってか暑かった(笑)夏か!?のレベル。


さっきちょっと買い物に出かけたんだけど、ライトアップされた桜がとーってもきれいで素敵でしたよ〜ニコニコ

ちらほら花見客もいたみたいだし、行けばよかったかなぁ。屋台もあったし。そこが目当てだったりする爆笑



土曜日まで満開だったら、家からも近いしお散歩がてら歩いてみようと思います。んでビール飲んで帰る!!





さてさて、4月も半ば。GWまであとちょっと。

今までは接客業ってこともあって、GWなんかいらねー。とか言ってたけど(笑)

ここにきて、ジワジワと嬉しさ楽しみさが込み上げてきております。


うちの会社は6連休。

旦那は3連休が2回。


今回は我が家で友達とBBQ予定。

楽しみでしょうがないよだれ


残りの休みは、家族でまったり過ごしたい。

天気になりますように。


それまで仕事頑張ろう!