もう日曜日。

またもやあっという間の1週間でした魂が抜ける

んで明日から在宅勤務。ちょうど子供たちも春休み中だからありがたいです。

子供たちにお弁当作って、お昼に食べてもらうっていう感じにしてたから、そこの負担は減る飛び出すハート

って、夏休みもそうなるよね…在宅できたらいいけど。



てなわけで、とりあえず家にいてもらうのもあれだから、次女にもスマホ持たせることにしました。

ついでに長女もiPhoneに変更。

旦那がiPhone12出始めに買った頃は10万超えだったのに、今じゃ一括1円(笑)この差笑っちゃった。


次女はLINEしかできない設定にしてるので、本当に連絡用。

長女は、本当あなた小学生なの?レベルで、毎日何やってるかわからん。




さて、明日からまた1週間頑張りますか!!

花粉症で鼻つまって寝れない真顔真顔真顔