金曜日は長女の卒業式。

雲行き怪しかったけど、式終わるまではなんとか降らずにいてくれました。



4時起きで、着付け。普通に自分でもできるものなんだと思って、びっくり。

その後、旦那の友達のとこへ行き、ヘアセットしてもらいましたドライヤーそれは無理(笑)私、本当に自分のヘアセットも無理なんで魂が抜ける




肝心の式はというと…

慣れない袴姿に苦戦してたらしく、ぎこちない長女(笑)


んで、私は…

受け付けで貰った長女からの感謝の手紙に爆笑して、泣けませんでした爆笑

家のご飯より給食のほうがおいしかったとか何よ爆笑

でも本当にこの学校の給食おいしいらしいので、参考にさせてもらってます。


旦那はウルッときてたっぽい。



式終了後は、写真撮影の嵐〜!

友達と、先生たちと、めちゃくちゃSnow使いまくりで、元の顔がわからなくなってましたよ。



お昼は、安定のやまなか家焼肉

普通に食べすぎてお腹はちきれるかと思った。



次は中学校の入学式かぁ…

なんか成長があっという間すぎてついていけないです。

中学校でも頑張ってくれ照れ