在宅勤務だからか、曜日感覚がありません滝汗
今日何曜日?
もう土曜日だ…
あっという間に週末になる。


長女も来週には卒業式を迎えます。
一応私もフォーマルスーツを新調してみたけど…
前職でしっかり痩せたのに、年末から今日までに7kgもリバウンド(笑)
食べないで痩せるのは本当に良くない。絶対リバウンドするって言われてたけど本当でした…

これ、卒業式と入学式までに痩せれるの?無理じゃないか?

やれるだけ筋トレして、あとは食べるの控えないと。
太るといいことなんて1つもないんだと改めて思いました…



んで、先週の不審者。
なんとほぼ毎日近所にいる。

なんもしないからか警察も動いてくれない。
子供たちも怖いみたい。

昨日学校帰りの長女が近所の方に、あの人(不審者)人の家の倉庫荒すのよ〜と聞いたらしい。
なんだよ、なんかやってんじゃん(笑)警察動け!

とりあえず、早くこの地からいなくなってほしい。