今週も終了!

本当あっという間に終わりました。




今日は、午前中にやっと光工事が終了。

引っ越しと同時期にやってもらうはずが、光の電線の関係?でできず。

そして今日。まさかの電線工事がちゃんと終わってないことが判明。工事の人たちが大元のとこまで線引っ張ってくれてなんとか終了。

雪の中作業お疲れ様でした。


んで!

光、やっぱり早い!

開通前まではWi-Fi機器レンタルだったけど、比べ物になりません。


これで明日から仕事捗るといいなぁ。






そういえば、今日でかけて帰ってくる途中に近所で不審者発見。


髪はロングでボサボサ。

人の家をじーっと見てニヤニヤしてて、一瞬で何か変!って思いながら自分の家に到着。


ちょうど向かいの人が外に出てて、その不審者の話題出したら、さっきこの敷地にいたのよって…

うちの家の2階部分ずっと見てたらしい…


いや待て待て、ここ私道だし私有地だし、そもそも用ない人来たら不法侵入じゃないか?


って話てたら後ろの人も帰ってきて、何あの人から始まり、多分警察来て連行されてったよ。って。

なんかズボン下げ始めてたよ。って。


本当にやばい人だった。


今まで他人事だったけど、なんか身近で見ちゃったからか、子供たちも恐怖だったみたいで。



警察はパトロールとかしっかりしてきちんと対策うってほしいです。

安全に生活できる環境であってほしい。