今週、6時出勤だったから癖で早起きしちゃう(笑)

せっかくのお休みなのに目がパッチリ覚めちゃってもったいない…小学生の早起きと同じですね。



とにかく毎日があっという間に過ぎていきます。

久しぶりにエクセルやって、懐かしい!と同時にやり方忘れた!が入り交じる(笑)

帰ってきてから少し勉強しました。


そして、生まれて初めての土日祝休みの喜びを噛みしめておりますニコニコ

なので、昨日は華金?金曜日って本当にワクワクする♪




今日は午前中に健康診断受けて、あとはダラダラかな~。

県内も随分とコロナが猛威を振るってて、県央と中部の感染者がやばいびっくり

家に引きこもるのが1番ですよね。

昨日は休肝日だったから、今日はビール飲もう生ビール