金曜日、始業式の日。

1番最初に起きてきたのは長女だったみたい

泣き笑い
私が5:50に下に行ったらもう起きてました(笑)早っ!
んで最後は旦那ってパターン。遅っ。

登校班は坂の上で、これまたちょっと遠くて真顔っても学区外だから文句言えない笑い泣き
私も一応ついて行きました。
前より家を出てくのが20分以上も早くて、親も子も疲れる…
やっぱり学校まで徒歩5分とかありがたかったです。


土曜日はちょっとハウスメーカーまで用事あって行って、日曜日はみんなダラダラ。
あ、長女は来週?CRTがあるみたいで、なぜかすごく勉強してます。こんなに真剣なの見たことないです。
私は次女とお散歩へ。
1時間くらい歩いて、ミニストップ寄って帰宅。



そういえば、次女の宿題のプリントに


よくYouTubeのツッコミ動画で見てたけど、まさか次女の宿題にも出るとは…

なんか笑っていいのか悪いのか…