今朝長女から、


「くら寿司で今日からBT21コラボキャンペーンなんだよ!」


なに〜!?

これは行くしかない。

ってことで、仕事帰りの旦那と合流。


アプリで注文だと、ビッくらポン引ける回数多くなるので、有無を言わさずアプリのみ!


4個当たり出て、次女お目当てはゲットできましたが、長女はお預けに…

しかも、キャンペーンのドリンクは本日分売り切れでしょんぼり魂が抜ける


子供たちのために、普段食べないやつとか頼んで5000円以上になるようにしてたからお腹苦しい爆笑


無事、クリアファイルも2枚ゲットできました。



普段くら寿司には行かないから、あんまり慣れてない私(笑)


とりあえずまだキャンペーンやってるうちに、さっさと行っとこ。