あけましておめでとうございます。



31日は昼間からグタグタ飲んで、夕飯食べすぎてまた飲んで…で、もうだらしない生活真顔


1日はもっさり雪が積もってたので、ほぼ1人で駐車場、道路と頑張った。ダイエットのため。

でも、お雑煮食べて雪かきの分パーよ(笑)


2日は旦那の友達夫婦たちと我が家で鍋パ鍋

大人6人とうちの子合わせて8人で、ワイワイガヤガヤでした爆笑

夕方から飲んで食べて、トランプしたりSwitchしたり子供たちも楽しかったみたいだし、また集まりたい!


んで、気づけばもう3日ですよ。

お正月ってあっという間に終わっちゃいますね真顔


朝からめちゃくちゃ天気良くて、気持ちいい目覚めでした。




実家にも新年の挨拶しに行かなきゃだし、今日もちょこちょこ動くとします。