なんだかんだでもう大晦日。


今年は、まさか家を建てるとは思ってなかったから、クリスマス〜年末年始を新しい家で過ごせて嬉しい限りです。

何より暖かいから快適で、今日も長女は半袖(笑)

外は吹雪ですけどね爆笑

明日にかけて雪がたくさん積もりそうだから、年末年始食べる分動かないと!




今日は午前中に旦那と買い物行ってきまして、年末年始の食材を購入。1万あっという間に吹っ飛びました真顔

あとは注文してた冬柑!2ケースも購入して、備蓄するラブ


帰宅後にはお昼ごはんでしたが、昼間からビール生ビール

めちゃくちゃ最高です。

とりあえず、お昼寝して夜に備える作戦!



さて!

夕飯の準備するとしますニコニコ