先週の金曜日、ついに引き渡しの日でしたおねがい

全く実感もなく、今現在も「ここ誰の家?」ってまだ言ってる状況(笑)
そのくらい慣れない…

だいたい全ての家具家電が設置されて、こだわりのマイホームになりました。

北東北の冬は寒いけど、やっぱり家の中は暖かい!
ただ…乾燥がとてつもなくて、次女は風邪ひきましたショボーン
加湿器、1階2階とつけてるけど…足りないかな…



新居は全然いいんだけど、問題は前の貸家。
本当よく2年も住んでたなって思います。
まず、家独特のニオイ。昔の家のニオイ…
入居当時はリフォームしたてで、素敵な家〜!とか言ってたけどさショボーン

退去日までは片付けがたんまり残ってるから、明日は寒いの我慢して作業に取り掛かるとします。



今日も1日お疲れ様でした。