朝から暴風雨で目が覚めました。

何この雨風はガーン

そして、明日は雪予報☃


タイヤ交換はお父さんにお願いしたら、ソッコーやってくれてありがたき、感謝おねがい

交換条件で、私はデニムの裾上げを4本やってあげたのでおあいこ。

かと思いきやお昼食べに連れてってくれた!

本当お父さん、神。




長女のその後は…


やはり悪口なんて言ってない、勝手に変な話流されてるってことで、完璧に問題児が悪いことが確定。


仲の良かった子のお母さんにLINEして事情を説明したら、やはりうすうす何かは勘付いてたようで。

無事に仲も戻りました。


いろんなお母さん達から言われてるだけあるな、あの問題児は。




仲が戻ったのを見た問題児はやはりおもしろくないご様子でニヤリ

放っておけと言っときました。


家庭環境に何か問題あるのかなぁ…

愛情不足ならかわいそうな…