昨日はハードスケジュールな日。


帰宅後に、旦那と子供たちを送り出して洗濯物を干して、少し仮眠zzz


すぐ起きて、お義母さんと一緒に小学校へ行き長女の引き継ぎ式を見てきましたニコニコ

なんか大きくなったな〜と少しうるうるしながら。



帰ってきて、すぐお昼ごはんを食べてアクエリアス一気飲みして(笑)ワクチン接種2回目へGO!


ドキドキしながら受けたけど、2日目の今現在は腕がダル重でちょっと痛いかなの症状のみ。

このまま落ち着いてほしいところ。


職場の人も同じ時間だったから、その後はスタバでお茶してきましたコーヒーご馳走してもらっちゃってありがたきおねがい



15時から銀行へ行き、その後市役所へ行き、その後ハウスメーカーへ行き、帰ってきたのは18時過ぎ…



お義母さんが夕飯買っててくれたので、めちゃくちゃ助かった〜!

お酒は控えめに、ビールとレモンサワーを1缶ずつ…やばいかな?とは思いつつ、飲まないのはありえないので飲みました笑い泣き




月曜日もまた市役所行ってハウスメーカー行ってと忙しいけど、頑張ろー!