昨日は、新居の冷蔵庫を買いに家電量販店へ。


2年前に引っ越したタイミングで買ったばっかりだけど、どうも新居のキッチンには色味が合わず…

もったいないけど、やっぱり買いたい!と旦那に駄々をこねました(笑)



契約中に、ふとゲームのコーナーを覗いたら…

Switch 有機ELモデル 限定10台

のPOPが!!


しかも在庫カード2枚残ってて、奇跡かと思いました。



ゲオが店頭販売に切り替えするっていうニュースを旦那が見ていて、実は金曜日の休憩時間にわざわざ行ったみたい。

やっぱりなかったようで落ち込んでたんです。

任天堂の抽選もことごとく外れてたし。



それがたまたま冷蔵庫買いに行ったタイミングで買えて、家族みんなでテンション上がりました(笑)





意外とコンパクトでびっくりした。
新居に引っ越してから使うので、まだまだお預け笑い泣き
あとはぼちぼちソフトを買って、備えたいと思います。
おうちじかんが楽しくなりそう。