先週の日曜日、旦那が

「今日はハンバーガーを作る!」

とかなり意気込んで(笑)


お昼ごはんに、なんとハンバーグ作りからスタートさせて本格的にやってましたびっくり


次女が写真撮ってたけど、私は早くがっつきたくて写真もなし笑い泣き



お味は、お世辞抜きでめちゃめちゃ美味しい!!

モスの再現力が半端なかったです。

みんなも余程おいしかったようでおかわり要求(笑)


また作ってほしいなぁおねがい





水曜日、月一美容院ハサミ

今回はよりダーク系に。

んで、お任せ(笑)絶対困るやつだよ。すみません滝汗

家の話とか、近況話したり、シャンプー時は寝落ち。





木曜日、本当1週間で1番嫌いな日。

なぜかって、お局が仕切る日だから。

朝礼時からあーだこーだ言って、ストレスフルなこちらはみんなで愚痴りあいながら仕事。

やらなくていい仕事して、私こんなに頑張った、疲れた、的なオーラ出してる。

いらん仕事すんな。

本当無理!


一時、やっぱ辞めなくてもよかったかなとか思ったけど、やっぱそんなことなかった笑い泣き


お前のせいでみんな辞めてくことにそろそろ気付け〜!




今日乗り越えれば明日は休みだ!

平和に乗り切れますように。