日曜日、ハウスメーカーの見学会にお邪魔。


北欧テイストなかわいいお家でしたニコニコ

広さや間取りはほぼ一緒って言われてたけど、全然大きく見えたのは気のせいかな?


ってのも、行く前に自分の家も見てきたからかも。




ついに、破風板がつきました。
んで、外部分のコンセントも一般的なのじゃなく、パナソニック?のらしい。
旦那が決めたのでよくわからず。
軒天も雨樋も破風板も黒、黒、黒。
これに、テレビアンテナが黒いデザインアンテナ。
これでもかってくらい黒。面白みもなく、自己満でしかないです。


大工さんたちがお休みの日だったので、中を覗いてみました。完全に怪しい夫婦(笑)

壁もついてて、これからクロス張りのようです。


大型家具や家電も一通り買い揃えたので、あとは引き渡しまで断捨離や掃除、荷造りを頑張らなきゃ。