今日は長女の校内陸上記録会。


13時からだったので、とりあえず寝ました…

これがまずかったです(笑)

普通に14時でしたチーン


飛び起きて化粧して、急いで歩いた!


しかーし、数分前に走り高跳びは終わってた…

自分を殴りたくなった瞬間です。


長女には見に行くからね〜!とか言っといて寝坊かよ(笑)



でもね?

夜勤明けの、今日は小学校お弁当の日でお弁当

朝から旦那の分含めて3つも作ったのよ滝汗

言い訳かもだけど、大目に見て。。




んで、その足で競技場の公園からマイホームまで歩いて行ってきたわけです。

だいぶ歩きすぎて脚痛い…

3.6km歩きました。

いや、大したことないか。



子供たちも冬から登下校遠くなるから、マイホームから学校までの距離測ってみたけど、1.5kmもありました。

今が500mだから近すぎ笑い泣き


引っ越したら本当は学区が違くなって、小学校も変わるはずなんだけど、今の小学校のほうが断然近いし、学区外申請することにしました。

姪甥のいる小学校だから別に変わってもよかったんだけどね…幼稚園時代のお友達もいっぱいいるし。





てなわけで、買い物行って今日は早めにビール飲もうっとラブ生ビール