子供たち夏休み中。

旦那も4連休中。

いつも思うけど…私だけ仕事で本当虚しすぎる(笑)

だから、ハローワークとかindeedとか見てるけど、今の給料くらいの仕事ってなかなかないのが現状ですショボーン

仕事内容と給料ってやっぱ重要。

んで、みんなが休みの時は休みたい。でも休んだ分引かれるのがパート。だから本当は正社員がいい…

周りの友達とかもみんな正社員だから羨ましいな。って。

仕事のできない上司の下で働くのもそろそろ限界チーン




そんな連休中は


昨日

長女、友達と遊びに。なぜか友達のお母さんとLINE交換してた(笑)


次女、旦那と公園行って鉄棒三昧。


今日は、マリオのチョコエッグ買いまくってみんなで開封してました。

各々欲しいのが入ってたみたい。だけど、絶対無駄遣いだわ…



夕方から子供たちは実家にお泊りだから、私は仕事までのんびりさせてもらうとします。