一昨日は久しぶりに晴れた〜!

で、朝から洗濯大量に干して、夕飯の買い物しにスーパーいろいろ回って〜。


って、お昼過ぎ…

急に雨ガーンガーンガーン


慌てて帰りました(笑)

せっかくの洗濯物が濡れてしまう。

こういう時は室内干しできるスペースあったらいいなって切実に思います。でも部屋には干したくない。あくまでも私的にはスペースがマスト。




一昨日、無性にカレーが食べたくて食べたくて!しかも辛いやつ。

初めて、ジャワカレーのスパイシーブレンドを買ってみましたカレー


とりあえず失敗したくないから、裏面通りに作ってみたら…


めちゃくちゃ辛い(笑)多分これが好きな人結構いるはず。

長女も、ヒーヒー言いながら食べてました。

旦那も、いい辛さって言ってたんですが…


次の日、、

みんな下しました(笑)

多分、スパイスとかいろいろですかね?刺激強すぎたかな。


美味しかったんだけど、当分食べるのは控えようかなと思います。




さて、今日も仕事頑張りますか。