先週末に実家行ったとき、何気なしに

「今度の土曜日、晴れてたらBBQしたいなぁ」

って言ってたんです。みんなほぼスルーしてたけど(笑)


したら昨日お父さんから電話きて、

「今日、BBQするぞ!」

って爆笑

お父さんちゃんと聞いててくれてたんだ!嬉しかったキラキラ


てなわけで、お酒買って実家へGO〜!

お父さんの友達も来て、みんなでワイワイやりました。

庭が広いと、スピーカーで音楽流せるし、花火も気使わないし。

昨日は他でもBBQやってるとこ多かったですね。



代行で帰る予定が、かなり時間かかるらしく…

したら妹が、乗せてく?って。神かと思った!

代行代はそのまま妹へ。めちゃくちゃいらないと拒否られたけど、無理矢理置いてきた(笑)

自分が言うのもなんですが、本当優しい妹です。



だいぶ帰宅時間遅くなったけど、旦那と2人でカップラーメン食べた笑い泣き夜中に。




とっても充実した土曜日でしたニコニコ