昨日は、旦那有給。

朝から市役所行って、あれこれって済ましてたら子供たち帰宅。

夫婦2人だけの時間って意外とあっという間に過ぎますびっくり




んで、夕方新しくできたスーパーに行ったんだけど、夕方って半額なる時間帯なのかな?

いろいろ買ってたら、普段よりめちゃくちゃ高いお会計でびっくり滝汗


帰る時に外がいきなり真っ黒で、何事か!と思ったら、滝のような雨アセアセ

土砂降りなんてもんじゃなく、さらにひどい横殴りの雨でした。


もちろんみんなずぶ濡れ(笑)

家に着いたら、友達と遊びに行ってた長女が帰宅してて、雨が降る前に帰ってきたよ〜って。

そこは一安心。


私と次女はお風呂に直行。



キレイサッパリで飲むビールもまたうまい生ビール

でも夜勤明けで寝てないから、途中でいつもの如く寝落ち(笑)




今日はゆっくりして、お昼寝もしよう。

夜は長女の習い事だから、これまた大変だ。頑張れ自分。