今週も始まりました、月曜日。

そんな今日、次女はお休み。お腹痛かったらしい。

まだ2年生だから、こういう時は夜勤でよかったっていつも思います。




土曜日は、おばあちゃんの一周忌法要とおじいちゃんの七回忌法要でした。

久しぶりにみんな集まって、今のこの時期にこういう機会でしか集まれないってなんか寂しいなってしみじみ思いました。本当早くコロナ終息してくれないかな。


しかし、時が経つのは早い…

2人がいないってそんなに遠くない記憶なんだけど。2人ともお空の上では仲良くしててくれてるかな。生前はケンカも多々あったりしてたから。



法要後はみんなでお寿司屋さんに行きました寿司

飲みたいとこをグッと我慢(笑)代行で帰ろうと何度考えたか…


回らないお寿司屋さんには普段なかなか行けないから、めちゃくちゃ挙動不審な私笑い泣き

お腹いっぱい食べて大満足でした〜!






さて。

今週も頑張るぞキラキラ