絶賛、9連休中の旦那…
まじで仕事行ってくれと思ってしまう(笑)
でも、こんなに休みあるのに給料の変化がないのは羨ましい…正社員ならではの特権ですよねチーン



昨日は暑かった〜滝汗
そんな中、夏休みの思い出作りへ。


絶対県外には行けないので、せめてもの沿岸です。内陸からでも1時間以上かかるけど…


着いてまずはお昼ごはんナイフとフォーク

旦那がよくライブやるとこの隣にあるお店。
値段がめちゃくちゃリーズナブル!
みんな海鮮丼食べたけど、安すぎてビックリしちゃいましたびっくりそれに満腹度半端ない。


今回、沿岸に来た理由が…
旦那が行きたがってた


ここ。
何気に3回目(笑)
こういうのが好きみたいで…

昨日、34度あったんですよ!体感的にはもっとだったかも。
なのに、入館料払うからとか言われて、無理矢理連れてかれる私達笑い泣き
この中、数百段の階段のみです。

案の定みんなバテバテチーンマスク必須は地獄…
汗だくだし、次女疲れきっておんぶだったし、私も疲れた…
まぁ、良い運動にはなったかな。

ここ来る時は、春か秋がベスト。


これで、次女の絵日記が書けそうです。