まだ5月ですよね??

何この暑さ滝汗
32℃表示ですが、体感温度は40℃近いです…
だから、エアコンの部屋に避難。っても、義実家に連泊中で、至れり尽くせりのダメ嫁発揮中ですニヒヒ

私も旦那も仕事休みとって、長女は振替休日の次女はズル休み(笑)
でも今日は(も)暑くて、出かける勇気はありませんガーン




昨日は、お義父さんお義母さんに誘われて、急遽舟下りの為に猊鼻渓まで。



旦那と結婚前?にも一度来てるけど、本当異次元?みたい。



びっくりするほどに透きとおってる水。
鯉にはしゃぐ子供たち。
暑さも和らぐ、心地良い一時でした照れ

帰る頃には17時近くで、若干寒かった、、



暑くても子供たちは元気いっぱい!
すごいわ爆笑

船頭さんめちゃくちゃおもしろい人で、板東英二に似てて、ものすごーく楽しかった〜キラキラ

旦那は先輩とライブ行ってたので不在でしたが、次は家族で行きたいなぁと思った舟下りでした。

ちなみに、大人3人小学生1人幼児1人で5800円ほどびっくり
お義父さんお義母さんありがとうございました!