ようやく下腹部痛も腰痛もなくなり、一安心して過ごせてます。
それにしても、本当つらい2日間だった…今までに経験したことのない張りと鈍痛。なんだか陣痛のような感じでした。
また来月もあるのかな…
そういえば来月は予定日だった12月。今頃はもう臨月だったんだね。
そう考えながら三女のお仏壇眺めてます。泣きそう。。


先日、メルカリでとってもかわいいスヌードを発見したんです♡以前お取り引きをしたかただったので、そのかたのページを見たらもろ私好みのブラックウォッチのスヌード!
どうやって作ってるんだろ?ひねりを入れてあるし、ボリュームもある。
いろいろ調べてたら、メビウスの輪?縫いってのがあって、シュシュを作る要領で縫うよりも簡単そう!
今日、余ってたニット素材の生地で仮製作してみました。

{4D5908CA-C452-40FD-9B72-8758DEEDEF60:01}

思いのほか次女がつけてくれてました(笑)嫌がると思ったのに。

ブラックウォッチのフリース生地を注文したので、届いたらさっそく作ってみることにします(*^^*)
ミシンやっぱり楽しいな~☆