なんとかやってます。 | ちち2GUN(ちちにがん)

ちち2GUN(ちちにがん)

あんまり悲壮感のない乳がん闘病記+経過観察記。

2014年11月に乳がん発覚!
早期発見で喜んだのもつかの間、トリプルネガティブなんだって。
っつーわけで、8ヵ月間の治療を終えて、ただいま無治療経過観察中!

術後3年検診まであと2ヵ月半というこの時期に

まさかこんなことになるとは!!!

 

毎日毎日 朝から雪かき。夕方も雪かき。

 

昨日なんて、朝から2時間かけて車を発掘したのに

午後のおやつの時間にはすっかり元通り。

 

おいこらっ!私の労力返してくれーーー!!

もうね、笑いも出ません。

 

平日に降られてしまうと旦那さまをアテにもできず

術側の腕で重いものを持ってはいけません

なんて、悠長なことを言っている場合ではないのです。

 

大きなスコップでザクっと雪をすくい

連日の積雪でうず高く積まれた雪捨て山(※)の頂上に向かって

どりゃ~!と気合い一発 投げ上げる。

※雪捨て山の標高は2mを優に超えています。

 

月曜からずっとですよ。

なんの罰ゲームなんすかねぇ、これは。

 

一戸建てなら放置プレイもありですが

(雪かきサボっても困るのは自分ちだけだから)

でも、集合住宅はそうもいかずってのがつらいところ。

 

まぁ、そろそろピークも過ぎたってことだし

もういい加減勘弁していただけると嬉しいんですがね。

 

リンパが足りないってことは・・・・

乳酸がなかなか流れないってこと。

術側の乳だけが爆乳になっちゃうかも~

 

その前に どうかひとつ!

お願いだから

もうこれ以上降らないでください(>人<)

 

 

雪の記事はこちらにもゆみねぇの日常ブログ『うきょきょ♪あいらんど』

 


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村