鋭意引越し準備中 | ちち2GUN(ちちにがん)

ちち2GUN(ちちにがん)

あんまり悲壮感のない乳がん闘病記+経過観察記。

2014年11月に乳がん発覚!
早期発見で喜んだのもつかの間、トリプルネガティブなんだって。
っつーわけで、8ヵ月間の治療を終えて、ただいま無治療経過観察中!


いろんなところで梅の花がキレイ~♪なんて話を目にしていて
今年は桜も早いかも~とか思っていたのに
なんなのよ~ この寒さは!!ヽ(*`Д´)ノ


今週末にはエアコンが取り外されるのに・・・
ほんとマジで
春よ、来い!頼むから!!


ようやく先週、次の行き先が決まりまして、
毎日毎日 着実に増えている段ボール箱の数。

引越しは慣れたものなので、準備はそれなりにぬかりなく。
それでもまぁ、気分的には落ち着きませんけどね(笑)

Xデーは 4月1日。


引越しの翌週には放射線科の検診があるので、
次の更新はそれが終わったあたりかな~


ではでは
がんばるっすー(^O^)/



ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村