愚痴はご褒美に変換す。 | ちち2GUN(ちちにがん)

ちち2GUN(ちちにがん)

あんまり悲壮感のない乳がん闘病記+経過観察記。

2014年11月に乳がん発覚!
早期発見で喜んだのもつかの間、トリプルネガティブなんだって。
っつーわけで、8ヵ月間の治療を終えて、ただいま無治療経過観察中!


師でなくても走りまわる年の瀬。
みなさま いかがお過ごしでしょうか。

楽しい楽しいキャンフレ・ミーティングのあとから、
わたくしには本格的な忙しさがやってまいりました。

でも、幸いにして体調はいいです^^
緊急車両のお世話になることもなく、新たな骨折もしていません(笑)
 

平日は主に大掃除。
今日は換気扇だけ。今日は寝室の押し入れだけ。と決めて
毎日コツコツ進めています。

いまサボると春の引越しで痛い目を見るので必死!


掃除の合間には通常の家事+知り合いへのプレゼント制作。
この一年、病気のことでいろいろな方に心配をかけてしまったので、
お礼の気持ちを込めて。


休日は相変わらず。。。
お出かけ好きな旦那さまにあちこち引っ張り回され。。。

左足は未だにリハビリ中なんですがね(T▽T)
ってか・・・
掃除手伝えよヽ(*`Д´)ノ


まぁいいけどね。
ひとりでやった方が数倍作業がはかどるし、
ちゃんとご褒美ももらっちゃうから!


ってことで、今日は美容室で
大枚はたいてきちゃったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


年賀状作りも含めて、この2週間ホントによくがんばったから、
ケアメニューの中で一番高かったローズオイルのヘッドスパと
ヘアカラー(しかも2色染め)をしてもらっちゃいました!


最後の抗がん剤から9カ月。
ベリーショートの時期は過ぎ去り、ショートカットのおばちゃんに(笑)


絶賛治療中のみなさん。
安心してください。
ちゃんと生えてきますよ~(^O^)


最近はすっかり更新も怠り気味なこのブログ。。。
なのに、新たにブログをはじめた方から「いいね!」をいただくことが増えています。
自分の記録のためにとはじめたブログが、これから治療をはじめる方の少しでもお力になれているのなら嬉しい限りです。


正直、治療はつらいです。
でも、こんな私でもちゃんと乗り越えることができました。
だからあなたも大丈夫!


さて、25日は大学病院の受診日です。
放射線治療の経過診察。

きっとまた肺のレントゲン撮るんだろうなぁ。
無事に異常なしのお墨付きをもらえますように!!

ってか、9日の人間ドックで胸部レントゲン受けてるんだけど・・・
検査被ばく・・・大丈夫かしら^^;



ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村