先に進める!(2015/04/08) | ちち2GUN(ちちにがん)

ちち2GUN(ちちにがん)

あんまり悲壮感のない乳がん闘病記+経過観察記。

2014年11月に乳がん発覚!
早期発見で喜んだのもつかの間、トリプルネガティブなんだって。
っつーわけで、8ヵ月間の治療を終えて、ただいま無治療経過観察中!


心臓バクバクで病院に着いた。
乳がん告知をされた日よりも緊張してるかも。

だって・・・もうこれ以上太りたくない!

診察室に入ると、いつもの通りニコニコ顔の先生。
私が椅子に座る前に、「やっぱりね、もういなくなってたよ」 と!

っシャー!! \(^o^)/

3ヵ所採った細胞からは、なにも見つからなかったとのこと。
ここまできれいに消える人は珍しいですよと看護師さんも笑顔。

よかった!
本当によかった!!

手術は 4月28日 に決定。

診察のあと、手術前に必要な検査をして帰宅。
 ・血液検査
 ・肺活量
 ・心電図


費用メモ(3割負担)
4/8 診察・術前検査 7,610円
これまでの合計 484,730円




☆.。.:*・゚☆ 2015/06/11 加筆 ☆.。.:*・゚☆


最初の抗がん剤(パクリタキセル)が途中で効かなくなり、がん細胞が増殖をし始めたときにはどうしようかと思いましたが・・・

この日の気分は、
ありがとうタキソテールとエンドキサン♪ って感じでした(笑)

まぁ、術後の病理検査で、この結果がひっくり返るわけですけどね^^;


ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村