アプリ起動したら、たくさんの方からのコメントをいただいてとても驚きました!


今までブログをやってきて、こんなにコメント頂いたのは初めてです。

そのひとつ一つがとても暖かく、感動で胸がいっぱいになりましたキラキラ


早急にコメントのお返しをしたいのですが、入院生活が思ったよりも忙しく…


作業療法士さん、理学療法士さん、言語聴覚士さん、心理士さんとそれぞれ面談とリハビリがあり、さらに検査も付き添いが必要なのでお昼寝の時間が取れず、今も食事タイムに寝てしまっていて…


ちゃんとお返事したいので、少しずつ返信させていただければと思います!

その前に、この場でお礼をさせてください!


皆様のコメント、本当に嬉しかったですキラキラ

入院生活も頑張れます!

本当にありがとうございましたハート




お写真は、おばあちゃんが作ってくれたお守りです爆笑

これできっと、手術も大丈夫だよね流れ星