だいぶお久しぶりです!
もうブログをやめようかとも思ったんだけど、
書いておきたいことがまたたくさん増えたので、復活しようかな、と。


ブログ書けなかった1番の理由は忙しすぎて…
たか坊が入学して、毎日送り迎えするようになって、忙しいです。

毎日お迎えの時に先生とお話しして、たか坊のその日の行動を聞いて、あっという間に1日がすぎてゆく。

やす坊のことは、次のブログでゆっくり書きます。
本当に色々あります。



今日は長男、はるるんの音楽朝会!
コロナ前までは全学年での音楽会があったのだけれど、今は1学年ごとに町会の時間に15分ほどの音楽発表になりました。

ずっとおうちで歌を練習してて、初めてハモリでアルトをやることになって、とても上手だったラブ

歌とリコーダーの間にセリフがあって、はるるんは男の子なのに声が高くて可愛くて…
もうね、キュンキュンしちゃったよドキドキ

マスクをつけているから口の動きがわからないんだけど、そのかわりに手話をしながら歌うので、見てる側としては大満足でした!!



今後もブログを続けられたらなと思います。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!