月曜日、昨日ははる坊が公園に遠足へ。

{19828732-B8DC-499D-89DB-FA3B1BC7022E}

だけど、公園内のミニ動物園は月曜日なのでお休み…。
これも、延期になって曜日が変わってしまったせいだ…。

本当、今年は夏以降雨の日ばっかりですねアセアセ


土曜日の発達施設の親子遠足があったのですが、
これは雨で、屋内でのミニ親子運動会に変更…。

{C851125D-CBB9-4E37-84EF-5F1D83CDE44A}

二人とも、サンドイッチ大好きなんですハート
たか坊もミニ運動会参加して来ましたキラキラ


やっとこれからは晴れてくれるかなー??

そして、明日はたか坊の幼稚園願書提出です!!
軽ーく面接もありますが、お兄ちゃんが在園中なのでまず落ちることはないでしょう。

ってか、お兄ちゃんがいるとはいえ、願書の封筒すらまだ開けていないアセアセ

これから開けて願書書きます。

たか坊、やっと体調が良くなって来たので、
これからお誕生日会しまーす星