はる坊の次にたか坊が高熱。
そんな時…

あれ?

氷枕が溶けてる…。

飲み物がぬるい…。




冷蔵庫、故障しました。




通販とかで見てみるも、到着までには時間がかかりそう。
一番近くの電気屋さんは、届くのに一週間はかかるという。

旦那さまが色んな電気屋さんに電話をかけてくれたおかげで、明日の午後に届けられるお店を発見ー!!

コジマ電気、初めて行きました☆


前の冷蔵庫は、National時代のもので、お義母さまの知り合いに譲っていただいた中古品を8年ほど使っていたから、いつの物かも検討もつかないんだけど…。寿命だったのかな?

で、買いに行ってから家に帰ると…。
あれ?氷出来てる。

うん。治ってた(笑)

でもね、一時的なのかもしれないし。
もしかしたら、最後にもう一度頑張ってくれたのかなっておねがい

ありがとう!今までの冷蔵庫さんドキドキ


そして来たのがこれ。

{D21CCFC9-98D3-4FE5-BD37-FCA94F64E748}

今見でのよりもふた回りデカく、スペックはめちゃくちゃすごい!!

前の冷蔵庫は、一番上に冷凍庫、一番下に野菜室の古き良き三段冷蔵庫だったからね。
引き出しいっぱいもビックリ!!
広くてたくさん入ってとっても使いやすいです☆

かなり高い買い物でしたが…
リサイクルや配送など全て込みで16万位プラス1万ポイント還元でした〜


見た目もかなりオシャレになって!
日立の500lの中では一番安いモデルです。

大事に使おう!!