森くんが近所の美容院に髪を切りに行きました♪o(^-^)o
で、ゆかは以前、肩上までバッサリ切った髪が最近少し伸びてきたからか、後ろがハネてしまうのが気になってて気になってて・・(>_<)ウゥ~・・
森くんが行った時、内巻きパーマかけてもらえるか聞いてもらって、森くんが終わってから同じ美容院へ連れてってもらた♪ε=ε=┏( ^^)┛ミッコ♪
パーマ完了ッ♪↓
ゆかブロ♪~My Life~-130407_1802~02.jpg
くるんと内巻きになってる~♪(*^^*)
これから自分でもちゃんとセット出来るかは分からないけどね・・笑(^。^;)
短い方が乾かすのはラクだけど、やはし短い方がセットするに大変だわ・・(>_<)ハヤクノビロ~!
パーマだから2時間位掛かったけど、黙々とひたすらワンピース読んで待っててくれた森くんに感謝♪(^人^)