12月15日〜12月25日までの期間限定で

美しいデンマーク家具が並ぶ
Scandinavian livingの
東京フラッグシップストア
&ショールームに
 
フラワーアーティスト
Nicolai Bergmann氏の
クリスマスフラワーアートが
創作されるイベント
「Nicolai Bergmann 
Nordic Christmas Exhibit 
at Scandinavian Living」が開催中です
 
12月14日はイベント記念した
レセプションパーティーに伺いました
 

 
 
 
Nicolaiさんの出身が同じデンマークで
ご自身の直営店と場所が近いことからも
以前からご縁を感じていらっしゃって
ようやくコラボが実現できたと
お話しいただきました
 
Nicolai Bergmann 直営カフェ
「Nomu」のケータリング
 
館内には家具×フラワーアートの
たくさんのコラボがディスプレイされていて
Nicolaiさんのセンスとアイデアが
集結した素敵な空間に仕上げられていました
 
その中でも私が一番気になったのがこちら
 
とてもシックなフラワーアート!
 
黒レザーのソファが好きなので
こんな装花が合うんだ!と
新しい発見でした
 
そして
Nicolaiさんが目の前でブーケを創作する
フラワーパフォーマンスも催されました
 
たくさん用意されたフラワーを
ひとつひとつ丁寧に説明しながら
ひとつのブーケを完成させていきます
 
あっという間に創り上げられた
華やかなブーケ
 
デンマーク家具とフラワーアートに
囲まれた素敵な空間で
一足早いクリスマスを満喫しました