ベストコスメ大賞など様々な媒体が
アワードを発表する季節になりました
 
先月は「TRUNK HOTEL」で催された
エステ業界誌NO1「ESTHETIC WIRED」の
授賞式「VIP PARTY」に取材で伺いました
 

 

「BEST ITEM」とはエステサロンから
今年最も売り上げに貢献したと選ばれた
エステ専売製品に贈られる名誉ある賞
 

 

たくさんの企業のアイテムが受賞し

授賞式では受賞者を代表して

2つの企業様からお話を伺いました

 

会場内には受賞した製品を実際に体験できる

ブースも併設されていて大盛況!
 
 
サンプルだけでなく現品のプレゼント
が用意されていたりとサプライズが満載で
とても盛り上がっていました
 
パーティーを彩るかわいいフードや
ドリンクも提供されました
 
 
 
 
 
 
 
私が感動したのはアレン様のブースで
いただいた「ポフティリップセラム」
 
デリケートな唇を集中的にケアする
口元専用エイジングケア美容液
 
濃厚なのにベタつかない使用感!
みずみずしくふっくらした唇を目指せる
超優秀アイテムです!
 
素敵な製品との出合いを
ありがとうございました